ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
マッスルのワークフロー
Maya マッスル
Maya マッスルを作成する
ユーザ ガイド
>
リギング
>
Maya マッスル
>
マッスルを作成する
このセクションの内容
Maya マッスルを作成する
マッスル オブジェクト
マッスルのタイプ
その他のマッスル デフォメーション
マッスル ジグルについて
カプセルを作成する
カプセルの設定を調整する
カプセルからポリゴン シリンダを作成する
Maya ジョイントをカプセルに変換する
ポリゴン メッシュをボーンに変換する
NURBS をマッスル オブジェクトに手動で変換する
マッスルのアタッチ ポイントを設定する
マッスル クリエイタを使用してマッスルを作成する
マッスル クリエイタ ウィンドウを開く
マッスルを作成する
マッスルを削除する
マッスルのポーズ状態を設定する
マッスルをスカルプトする
マッスルを成長させる
マッスルをミラーする
マッスル クリエイタ設定をコピー/ペーストする
マッスル ビルダを使用してシンプル マッスルを作成する
シンプル マッスルのシェイプを変更する
シンプル マッスルを確定する
シンプル マッスルのパラメータを調整する
マッスル スプライン デフォーマを作成する
マッスル スプライン デフォーマを設定する
マッスル伸長デフォーマを作成する
マッスル ジグル キャッシュを削除する
マスター マッスル コントロールを設定する
無効なマッスル オブジェクト ノードを修正する