mental ray for Maya リファレンス リンク
 
 
 

mental ray for Maya Shading メニュー項目

次は、mental ray for Maya 特定のメニュー項目のリストです。

mental ray シェーダ マネージャ ウィンドウ

mental ray シェーダ マネージャ(Shader Manager) ウィンドウを開いて、カスタム mental ray シェーダをロードまたはアンロードします。詳細については、次を参照してください。

ウィンドウ > レンダリング エディタ > mental ray > シェーダ マネージャ(Window > Rendering Editors > mental ray > Shader Manager)

レンダリング(Rendering)メニュー セット: ライティング/シェーディング(Lighting/Shading)メニュー

これらのメニュー項目を使用して、選択したオブジェクトをテクスチャにベイク処理、または頂点にベイク処理、あるいはバッチ ベイク処理します。

mental ray for Maya シェーディングのウィンドウおよびエディタ

次の mental ray カスタム テキスト エディタの説明を参照してください。

mental ray for Maya シェーディング ノード

次は、mental ray for Maya シェーディング ノードのリストです。