ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
すべてのタイプフレクサを作成する
スキニング
ジョイント クラスタ アトリビュートを編集する
ユーザ ガイド
>
リギング
>
キャラクタ セットアップ
>
スキニング
>
リジッド スキニングを編集する
このセクションの内容
ジョイント クラスタ アトリビュートを編集する
リジッド スキン ポイントのウェイト値を編集する
リジッド スキンのメンバーシップを編集する
リジッド スキンをデタッチする
スケルトンのバインドのデタッチと再バインドを行う
選択したジョイントのバインドのデタッチと再バインドを行う
ジョイント ラティス フレクサをコピーする
ジョイント ラティス フレクサのチャンネルを編集する
ボーン ラティス フレクサをコピーする
ボーン ラティス フレクサのチャンネルを編集する
ボーン ラティス フレクサのジョイントを再割り当てする
スカルプト フレクサのチャンネルを編集する
ジョイント クラスタ フレクサのマニピュレータによって編集する