ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
ジョイント ラティス フレクサのチャンネルを編集する
リジッド スキニングを編集する
ボーン ラティス フレクサのチャンネルを編集する
ユーザ ガイド
>
リギング
>
キャラクタ セットアップ
>
スキニング
>
リジッド スキニングを編集する
>
ボーン ラティス フレクサをコピーする
ボーン ラティス フレクサをコピーするには
バインド ポーズに戻します(
スキン > バインド ポーズに移動(Skin > Go To Bind Pose)
を選択)。
フレクサを選択します(たとえば、jointFfdnLattice というラティス フレクサを選択します)。
フレクサのコピーを配置する必要があるボーンも選択します。
スキン > リジッド スキンの編集 > フレクサのコピー(Skin > Edit Rigid Skin > Copy Flexor)を選択します。
を選択します。