ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
マテリアル(Material)ノード - Maya ソフトウェア
マテリアル(Material)ノード - Maya ソフトウェア
サーフェス マテリアルの概要
ユーザ ガイド
>
レンダリングとレンダー セットアップ
>
シェーディング
>
シェーディング ノード
>
マテリアル(Material)ノード - Maya ソフトウェア
>
サーフェス マテリアル
このセクションの内容
サーフェス マテリアルの概要
共通のサーフェス マテリアル アトリビュート
共通のサーフェス マテリアルの
スペキュラ シェーディング(Specular Shading)
アトリビュート
異方性シェーダ(Anisotropic)
Blinn
CgFX シェーダ
HLSL シェーダ
Lambert
レイヤ シェーダ(Layered Shader)
海洋シェーダ(Ocean Shader)
Phong
Phong E
ランプ シェーダ(Ramp Shader)
シェーディング マップ(Shading Map)
サーフェス シェーダ(Surface Shader)
バックグラウンドの使用(Use Background)
共有されているサーフェス マテリアル セクション