ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
トラブルシューティング: デプス マップ シャドウによるボリューム フォグ
高度な mental ray for Maya シェーディング
トラブルシューティング: 32 ビットの TIFF および IFF イメージが黒になる
ユーザ ガイド
>
レンダリングとレンダー セットアップ
>
シェーディング
>
mental ray for Maya シェーディング
>
高度な mental ray for Maya シェーディング
>
mental ray for Maya でテクスチャをベイク処理する
このセクションの内容
トラブルシューティング: 32 ビットの TIFF および IFF イメージが黒になる
トラブルシューティング: ファイナル ギャザーによるベイク処理精度
トラブルシューティング: mia_roundcorners シェーダがシーンに影響しない
トラブルシューティング: mia_roundcorners シェーダを適用すると、サーフェスが正しくベンドしない
トラブルシューティング: 32 ビット の .tif を使用してテクスチャのバッチ ベイク処理を実行すると、IMF エラーが発生する