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注:
UV ではなく空間的な場所を基準にスキン ウェイト値を転送するには、
スキン ウェイトのコピー(Copy Skin Weights)
を使用します。
スキン ウェイトのコピー
を使用する場合は、スキニングしたソースとターゲットのジオメトリが同じ UV を持つ必要はありません。
詳細については、
スムース スキン ウェイトをコピーする
を参照してください。
警告:
ポリゴン メッシュからペイントされたスムース スキン ウェイト マップをインポートするときは、メッシュの UV マップは重なっている UV と無関係でなければなりません。そうでなければ、期待する結果が得られないでしょう。
ウェイト マップをインポートするには
マップのインポート先となるスキン オブジェクトを選択します。オブジェクトがグループ化またはペアレント化されている場合は、各オブジェクトを個別に選択します。
スキン > スムース スキンの編集 > スキン ウェイト マップのインポート(Skin > Edit Smooth Skin > Import Skin Weight Maps)
を選択します。
表示されたファイル ブラウザから、以前にエクスポートした .weightMap ファイルの名前をインポートするマップに指定します。