イルミネーション、シャドウ、シェーディング、およびテクスチャをファイル テクスチャに変換する場合には、レンダーが実行されます。このプロセスは、Maya ソフトウェア(Maya Software)のレンダー設定(Render Settings)の設定を利用します(詳細については、『レンダリング』マニュアルの「 レンダー設定(Render Settings)ウィンドウ」を参照してください)必要な結果を得るために、これらの設定を確認してください。
プロシージャ テクスチャまたはシェーディング ネットワークをサーフェスにマップして、それをファイル テクスチャに変換する場合は、次の手順を使用してください。
ファイル テクスチャ全般の詳細については、 プロシージャ テクスチャを参照してください。
変換とベイク処理の相違については、 イルミネーションとカラーをベイク処理するを参照してください。
mental ray レンダラの同様の機能の詳細については、 イルミネーションとカラーをベイク処理するを参照してください。
テクスチャまたはシェーディング ネットワークをファイル テクスチャに変換するには