ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
ピック ウォークを使用してエッジ ループの選択を変更する
ポリゴンの選択と作成
ポリゴン プリミティブを作成する
ユーザ ガイド
>
モデリング
>
ポリゴン モデリング
>
ポリゴンの選択と作成
>
ポリゴンの作成
このセクションの内容
ポリゴン プリミティブを作成する
ポリゴン プリミティブをインタラクティブに作成する
作成(Create)
メニューを使用してポリゴン プリミティブを作成する
シェルフを使用してポリゴン プリミティブを作成する
ポリゴン メッシュを作成する
既存のメッシュにポリゴンを追加する
穴のあるポリゴン フェースを作成する
ポリゴン フェース、エッジ、または頂点を押し出す
円弧またはウェッジのシェイプにポリゴンを押し出す
対称のポリゴン メッシュを作成する
ポリゴン フェースを複製する