ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
マッスル > ボーナス リギング > サーフェス アタッチを固定してポリゴンのスムースを可能にする(Muscle > Bonus Rigging > Fix Surface Attach to allow for Poly Smooth)
Maya マッスル
マッスル ビルダ(Muscle Builder)ウィンドウ
ユーザ ガイド
>
リギング
>
Maya マッスル
>
マッスルのウィンドウとツール
このセクションの内容
マッスル ビルダ(Muscle Builder)
ウィンドウ
マッスル クリエイタ(Muscle Creator)
ウィンドウ
スティッキー バインドの最大距離(Sticky Bind Maximum Distance)
ダイアログ ボックス
マッスル ペイント(Muscle Paint)
ツール
デフォルト ウェイト(Default Weights)ツール
Maya マッスル ウェイトの保存(Maya Muscle Save Weights)
ダイアログ ボックス
セルフ コリジョンのグループ化(Self Collision Grouping)
ウィンドウ
マッスル スプライン(Muscle Spline)
ツール
マッスル スプライン デフォーマ(Muscle Spline Deformer)
ツール
マッスル スプライン デフォーマのシェイプ(Muscle Spline Deformer Shape)ダイアログ ボックス