ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
マッスル > マッスル/ボーン > マッスル クリエイタ(Muscle > Muscles/Bones > Muscle Creator)
マッスル メニュー
マッスル > マッスル/ボーン > カプセルの作成(Muscle > Muscles/Bones > Make Capsule)
ユーザ ガイド
>
リギング
>
Maya マッスル
>
マッスル メニュー
>
マッスル > マッスル/ボーン > サーフェスをマッスル/ボーンに変換(Muscle > Muscles/Bones > Convert Surface to Muscle/Bone)
選択したオブジェクトにマッスル オブジェクト シェイプ ノードを追加して、マッスル デフォーマに接続できるようにします。
関連項目
Maya ジョイントをカプセルに変換する
ポリゴン メッシュをボーンに変換する