ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
シングル チェーン IK ハンドルを作成する
シングル チェーン IK を使用する
デフォルトに加えて ikSCsolver ノードを作成する
ユーザ ガイド
>
リギング
>
キャラクタ セットアップ
>
スケルトン
>
フォワード キネマティクスまたはインバース キネマティクスを使用してポーズを設定する
>
シングル チェーン IK を使用する
>
シングル チェーン IK ハンドルを使用してジョイントのポーズを設定する
シングル チェーン IK ハンドルを移動するには
詳細については、
IK ハンドルを使用してジョイントのポーズを設定する
を参照してください。
シングル チェーン IK ハンドルを回転するには
IK ハンドルを使用してジョイントのポーズを設定する
を参照してください。
関連項目
スケルトンのポーズを設定する