nCaching 流体
流体キャッシングは、nCloth のシミュレーション データのキャッシュに使用される Maya のキャッシング システムの nCaching で行われるようになりました。nCaching 流体によってキャッシングのパフォーマンスが向上し、キャッシュしたファイルをより効率的に格納できる方法が使用されるようになりました。これまでの流体キャッシングと同様に、キャッシュ ファイルに保存する流体プロパティを指定することができます。
流体からポリゴン メッシュへの変換の改良
流体出力メッシュの精度とスピード(流体からポリゴンへの変換の結果)およびサーフェス流体のインタラクティブな表示が、大幅に改良されました。新しい出力メッシュ(Output Mesh)アトリビュートを使用して、解像度、平滑性、流体からポリゴン メッシュへの変換スピードをコントロールできるようになりました。