ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
水平線に沿った海洋のジッタ
流体エフェクト
流体エフェクト(Fluid Effects)のテクスチャリングとシェーディング
ユーザ ガイド
>
ダイナミクスとエフェクト
>
流体エフェクト
>
流体をテクスチャリングおよびシェーディングする
このセクションの内容
流体エフェクト(Fluid Effects)
のテクスチャリングとシェーディング
流体のテクスチャリング
テクスチャとしての流体
マテリアルとしての流体
パーティクル シェーダとしての
流体シェイプ(Fluid Shape)
シェーダ
海洋シェーダ/テクスチャ(Ocean shader/Ocean texture)
流体をテクスチャ マッピングする
オブジェクトに流体テクスチャを適応する
流体シェイプ(Fluid Shape)マテリアルをボリューム シェイプ(Volume Shape)に割り当てる
流体シェイプ(Fluid Shape)シェーダを使用してパーティクルをシェーディングする