ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
バインドされたジオメトリをバインドされていないジオメトリに置き換える
スムース スキニングを編集する
ウェイトを正規化する
ユーザ ガイド
>
リギング
>
キャラクタ セットアップ
>
スキニング
>
スムース スキニングを編集する
>
スキン ポイントのウェイト値をデフォルトにリセットする
スキン ウェイト値をペイントまたは編集しているときは、いつでもウェイト値を初期のデフォルト値にリセットすることができます。
スキン ポイントのウェイト値をリセットするには
リセットしたいスキン ポイントのウェイト値を持つスキン オブジェクト(またはオブジェクト上の特定のコンポーネント)を選択します。
スキン > スムース スキンの編集 > ウェイトをデフォルトにリセット(Skin > Edit Smooth SKin > Reset Weights to Default)
を選択します。