ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
ジョイントのスムース スキンのアトリビュートを編集する
スムース スキニングを編集する
スキン クラスタ アトリビュートを編集する
ユーザ ガイド
>
リギング
>
キャラクタ セットアップ
>
スキニング
>
スムース スキニングを編集する
>
スキン クラスタ チャンネルを編集する
チャンネル ボックス(Channel Box)
でチャンネルを編集するには
スキン クラスタ ノード(デフォルト名: skinClustern)を選択します。
チャンネルを設定します。
編集するチャンネルの名前をクリックします。
シーン内で
マウス ボタンをクリックしながらマウスを左右に動かします。マウスの動作に応じて、選択したチャンネルの値がインタラクティブに変化します。
キーを押しながらマウスを動かすと制御がより緻密になり、
キーを押しながらマウスを動かすと制御が大まかになります。