ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
スキン クラスタ チャンネルを編集する
スムース スキニングを編集する
スキン ウェイトを修正する
ユーザ ガイド
>
リギング
>
キャラクタ セットアップ
>
スキニング
>
スムース スキニングを編集する
>
スキン クラスタ アトリビュートを編集する
アトリビュート エディタ
を使用してアトリビュートを編集するには
スキン クラスタ ノード(デフォルト名: skinClustern)を選択します。
ウィンドウ > アトリビュート エディタ(Window > Attribute Editor)
を選択して
アトリビュート エディタ
を開きます(デフォルトのショートカットは
+a キー)。
次の
スムース スキン アトリビュート(Smooth Skin Attributes)
、
デフォーマ アトリビュート(Deformer Attributes)
、
ノードの動作(Node Behavior)
、
追加のアトリビュート(Extra Attributes)
の各セクションでアトリビュートを編集することができます。