ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
リジッド バインド オプションを設定する
リジッド スキニングを設定する
コマンド ラインからバインド ポーズをリセットする
ユーザ ガイド
>
リギング
>
キャラクタ セットアップ
>
スキニング
>
リジッド スキニングを設定する
>
スキンのバインド
スキンをバインドするには
1 つまたは複数の変形可能オブジェクトを選択して、スケルトンのルート ジョイントまたはリムの親ジョイントを選択します。
スキン > スキンのバインド > リジッド バインド(Skin > Bind Skin > Rigid Bind)
を選択します。
バインド ポーズに戻すには
キャラクタのスケルトンを選択します。
スキン > バインド ポーズに移動(Skin > Go To Bind Pose)
を選択します。