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ガンマ補正(Gamma Correct)
カラー ユーティリティ(Color Utilities)
輝度(Luminance)
HSV から RGB へ(Hsv To Rgb)
HSV(色相(H)、彩度(S)、明度(V))カラーから RGB(赤、緑、青)カラーに変換します。
エフェクトの中には、RGB 値の代わりに HSV 値を使用する方が計算の簡単なものがあります。任意のシェーディング ネットワークの出力を HSV 値に変換することができます。
このユーティリティは作成バーにあります(
作成バーの非表示、サイズ変更、カスタマイズを行うを参照)。
このユーティリティを使用するには、
HSV から RGB へユーティリティを使用するを参照してください。
- 入力 HSV(In Hsv)
-
HSV(色相(H)、彩度(S)、値(V))形式に変換されるカラー。
- 出力 RGB(Out Rgb)
-
レンダー パス モード(Render Pass Mode)
このアトリビュートをマルチレンダー パス ワークフローと組み合わせて使用します。
- パススルー(Passthrough)
-
- レンダー パスに適用(Apply to Render Passes)
-
マスター ビューティ パスで実行するのと同じ操作をマテリアル レンダー パスで実行します。
- 寄与なし(No Contribution)
-
シェーダはレンダー パスに影響を与えず、上流シェーダによる影響を無効にします。
- シェーダの結果をビューティ パスに書き込む(Write Shader Result to Beauty Passes)
-
マスター ビューティ パス用に計算されたカラーを、その他のすべてのビューティ パスに適用します。