ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
相対モード
さ行
ソート ビン
ユーザ ガイド
>
一般
>
用語集
>
さ行
>
ソース
(アニメーション)ジョイント アニメーションが 2 番目のスケルトン(ターゲット)のジョイントにリターゲットされる、その元となるオリジナル スケルトン。すなわち、ソース スケルトンはアニメーションをリターゲットする場合の元となるスケルトンで、ターゲット スケルトンはソースのアニメーションをリターゲットする場合の対象となるスケルトンです。
詳細については、
リターゲッティング
も参照してください。
ターゲット
と対照をなしています。
アニメーションのリターゲッティング
(レンダリング)シーンを照らすオブジェクト。
詳細については、
光源
を参照してください。
Maya の光源を作成する
(MEL)ファイルに格納されているスクリプトのコンテンツをコンパイルまたは実行させるコマンド。
source