ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
スキン > リジッド スキンの編集 > スキンのグループ化を保持 > 選択したジョイントの再アタッチ(Skin > Edit Rigid Skin > Preserve Skin Groups > Reattach Selected Joints)
キャラクタ セットアップ メニュー
コンストレイン > ポイント(Constrain > Point)
ユーザ ガイド
>
リギング
>
キャラクタ セットアップ
>
キャラクタ セットアップ メニュー
>
コンストレイン(Constrain)
このセクションの内容
コンストレイン > ポイント(Constrain > Point)
コンストレイン > エイム(Constrain > Aim)
コンストレイン > 方向(Constrain > Orient)
コンストレイン > スケール(Constrain > Scale)
コンストレイン > ペアレント(Constrain > Parent)
コンストレイン > ジオメトリ(Constrain > Geometry)
コンストレイン > 法線(Constrain > Normal)
コンストレイン > 接線(Constrain > Tangent)
コンストレイン > 極ベクトル(Constrain > Pole Vector)
コンストレイン > ターゲットの削除(Constrain > Remove Target)
コンストレイン > レスト位置の設定(Constrain > Set Rest Position)
コンストレイン > コンストレインされた軸の修正(Constrain > Modify Constrained Axis)