選択したオブジェクトは、アニメータがポーズの作成に使用する「アニメーション コントロール」とみなされます。子オブジェクトはすべて KeepOut ノードの下で再ペアレント化され、任意の数のマッスル オブジェクトと衝突させることができます。
階層の子として新しいグループが挿入されます。デフォルトでは、この KeepOut ノードは子がマッスル オブジェクトに入らないように、X 軸に対して投影を試みます。
マッスル KeepOut ノードは必要な情報を計算し、KeepOut ノードの設定用のその他のアトリビュートを備えます。「ドリブン」グループと呼ばれる、その下にグループ化されているグループは停止するか、またはオブジェクトと衝突します。
この結果、KeepOut ノードをマッスル オブジェクトに接続できるようになります。 マッスルと KeepOut を接続するを参照してください。