ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
IK ハンドルを削除する
IK ハンドルを設定する
すべての IK ソルバ ノードをオンまたはオフにする
ユーザ ガイド
>
リギング
>
キャラクタ セットアップ
>
スケルトン
>
フォワード キネマティクスまたはインバース キネマティクスを使用してポーズを設定する
>
IK ハンドルを設定する
>
IK ソルバ アトリビュートを設定する
IK ソルバ アトリビュートを設定するには
編集したいソルバを持つ IK ハンドルを選択します。
アトリビュート エディタ(Attribute Editor)
で、IK ソルバ ノードのタブを選択します(たとえば、ikSCsolver
n
)。
必要に応じて、アトリビュートを設定します。
詳細については、
ikSolver(IK ソルバ) ノード
を参照してください。