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マテリアルを作成してサーフェスに割り当てる
マテリアルを作成してサーフェスに割り当てる
サーフェスに既存マテリアルを割り当てる
マテリアルを作成する
Maya マテリアルの詳細については、
サーフェス、ディスプレイスメント、ボリューム マテリアルを参照してください。
mental ray for Maya シェーダの詳細については、
mental ray for Maya カスタム シェーダおよび
mental ray for Maya ノードを参照してください。
ハイパーシェード(Hypershade)でマテリアルを作成するには、次のいずれかの方法を使用します。
- ハイパーシェード(Hypershade)を右クリックし、ポップアップ メニュー(作成 > マテリアル(Create > Materials))からマテリアルを選択します。
- メニュー バーの作成(Create)メニューから、マテリアルを選択します。
- 作成バーから、マテリアル スウォッチを中マウス ボタンでクリックし、ハイパーシェード(Hypershade)内にドラッグします。
-
レンダー ノードの作成(Create Render Node)ウィンドウからマテリアルを選択します。
レンダー ノードの作成(Create Render Node)ウィンドウを開くには
- 次のいずれかを実行します。