レンダー ノードとコネクションの詳細については、 シェーディング ネットワークの概要を参照してください。
コネクション エディタ(Connection Editor)を開くには
コネクション エディタ(Connection Editor)でレンダリング ノードをコネクトするには
出力アトリビュートを選択するとき、右側の入力アトリビュートの一部が選択不可になっています。これは、その入力アトリビュートがこのタイプの出力ノードにコネクトできない状態、または選択不可になっているアトリビュートをダブル クリックしてネストされたコネクト可能なノードを表示する必要がある状態を示しています。
コネクション エディタ(Connection Editor)を使用してオブジェクトの 2 つのノードをコネクトするには
コネクション エディタ(Connection Editor)ウィンドウが開き、各ソースのアトリビュートが左右の列に自動的に表示されます。
コネクション エディタの詳細については、 コネクション エディタ(Connection Editor)を参照してください。