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ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
コネクション エディタを使用してレンダー ノードをコネクトする
ノードをコネクトする
レンダー ノードのコネクションを削除する
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既存のレンダー ノード アトリビュートのコネクションを変更する
レンダー ノードとコネクションの詳細については、
シェーディング ネットワークの概要
を参照してください。
次のいずれかの操作を行って、
コネクション エディタ(Connection Editor)
を表示します。
ノードをマテリアル スウォッチまでドラッグします。
ノード間のコネクション ラインをダブル クリックします。
出力(Outputs)
カラムの項目(たとえば選択されたユーティリティ ノード)を 1 つ選択し、続いて
入力(Inputs)
カラムの項目(マテリアル アトリビュート)を 1 つ選択してコネクトします。