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アンビエント オクルージョンのコンセプト
mental ray for Maya シェーディング
mental ray for Maya シェーダ
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mental ray for Maya シェーディングの基本
このセクションの内容
mental ray for Maya シェーダ
mental ray シェーダ コネクション
mental ray for Maya テクスチャ
mental ray for Maya の反射
mental ray サーフェス レリーフ
mental ray 大気エフェクト
mental ray for Maya でテクスチャおよびプリライティングをベイク処理する
mental ray for Maya シェーダの使用
mental ray for Maya シェーダ サンプル ワークフロー
一般的な mental ray ライト リンク
mental ray for Maya で頂点カラーをレンダーする
mental ray for Maya を使用してぼやけた反射を作成する
テクスチャおよび頂点をベイク処理してライトマップを作成する
コマンド ラインからライトマップをベイク処理する
マップの転写ツールを使用してアンビエント オクルージョン マップを作成する
オクルージョン レンダーからオブジェクトを除外する
楕円フィルタリングを使用した高精度テクスチャ フィルタ
mia_material と mia_physicalsky
シェーダ専用のワークフローの例
mia_envblur のサンプル ワークフロー
トラブルシューティング: mental ray for Maya の透明度マッピングが壊れる