目的 |
必要な操作 |
静止画またはアニメーションの 1 フレームに対する変更を確認する。 |
IPR(Interactive Photorealistic Rendering)を 使用する。IPR が画面を更新して最新の変更を表示する。ただし、確認できる範囲が限定される。詳細については、
Interactive Photorealistic Rendering(IPR)を参照してください。
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レンダーで静止画またはアニメーション(またはその領域)の 1 フレームがどのように見えるかを確認する。 |
レンダー ビュー(Render View)、特に領域をレンダー(Render Region)を使用する。レンダー ビューには IPR よりも制限が少ないため、より詳しい確認が行える。ただし、レンダーに時間がかかる。シーンの領域をレンダーすることでシーン表示に要する時間を削減する。詳細については、
レンダー ビュー(Render View)レンダリングを参照してください。
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レンダーせずにシーン ビューでライト、オブジェクト、テクスチャを確認する。 |
ハードウェア テクスチャリングを使用する。ハードウェア テクスチャは実質的なレンダー を行わない。そのため、シーンをレンダーしたときの大まかなイメージが確認できるだけである。詳細については、
シーン ビューでシェーディングとライトを確認するを参照してください。
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完全にレンダーした静止画、アニメーションの 1 フレームまたはアニメーションがどのように見えるかをすばやく確認する。 |
低い解像度でレンダーする。詳細については、
低解像度の静止画またはフレームをテスト レンダーするおよび
低解像度アニメーションをテスト レンダーするを参照してください。
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