ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
ベクトル積ユーティリティを使用する
レンダー ノード ユーティリティ
ブレンド カラー ユーティリティを使用する
ユーザ ガイド
>
レンダリングとレンダー セットアップ
>
シェーディング
>
レンダー ノード ユーティリティ
>
カラー(Color)ユーティリティを使用する
このセクションの内容
ブレンド カラー
ユーティリティを使用する
クランプ
カラー ユーティリティを使用する
コントラスト
ユーティリティを使用する
ガンマ補正
ユーティリティを使用する
HSV から RGB へ
ユーティリティを使用する
輝度
ユーティリティを使用する
リマップ カラー
、
リマップ
、または
リマップ値
ユーティリティを使用する
RGB から HSV へ
ユーティリティを使用する
塗り付け
ユーティリティを使用する
サーフェス輝度
ユーティリティを使用するには