ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
ベジェ曲線
用語集: は行
ベンド デフォーマ
ユーザ ガイド
>
一般
>
用語集
>
用語集: は行
>
ベベル
(ポリゴン モデリング)頂点とエッジから新しいフェースを拡張すること。オフセットを用いてフェースを配置する、またはオリジナル フェースの中央に向かってスケールするオプションを使用できます。
テキスト ツールの場合、テキストが 3 次元である印象を与えるレイズド エフェクトを適用するオプション。
ポリゴン エッジをベベルする
メッシュの編集 > ベベル(Edit Mesh > Bevel)
サーフェス > ベベル(Surfaces > Bevel)
作成 > テキスト(Create > Text)