ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
UV をメッシュ間で転送する
UV マッピング
UV を表示する
ユーザ ガイド
>
モデリング
>
UV マッピング
>
UV の編集
このセクションの内容
UV を表示する
UV を選択する
UV のサブセットを表示する
UV を移動、回転、スケールする
UV テクスチャ エディタ内でドリーまたはトラックする
テクスチャを UV の背後に表示する
UV を削除する
UV 修正後にテクスチャ イメージを更新する
UV テクスチャ エディタ(UV Texture Editor)
のグリッドを使用する
UV レイアウトのイメージを保存する
UV ラティス ツール(UV Lattice Tool)
を使用して UV を修正する
UV スマッジ ツールを使用して UV を修正する
UV シェルを分離およびアタッチする
オーバーラップしている UV を表示する
UV の巻上げ順序を表示する
UV シェルをレイアウトする
境界 UV をスクエアまたはサークルにマッピングする
境界 UV を直線化する
UV をリラックスする/もつれをとく
UV メッシュの展開
例: 展開とリラックスを使用した UV シェルのレイアウト
UV シェルをフリップ/回転する
UV およびカラーのアトリビュートをポリゴン間でコピーする