ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
アニメーションのリターゲッティング
スケルトン
ジョイントまたはジョイント チェーンを作成する
ユーザ ガイド
>
リギング
>
キャラクタ セットアップ
>
スケルトン
>
ジョイント チェーンを設定する
このセクションの内容
ジョイントまたはジョイント チェーンを作成する
IK ハンドルを備えたジョイント チェーンを作成する
ジョイントを挿入する
ジョイントをコネクトする
ジョイントを移動する
ジョイント ツール(Joint Tool)
の使用時にジョイントを移動する
ジョイント チェーンをミラーリングする
ローカル座標軸の方向を手動で変更する
ローカル座標軸の方向を自動的に変更する
スケルトンのルートを再設定する
優先回転角を設定する
ジョイントを切断する
ジョイントを削除する