アニメーションに対してプレイブラストを実行するときは、その対象領域がウィンドウで覆い隠されないように確認してください。
タイム スライダの再生レンジのシーンがアクティブ ビュー内で再生されます。フレームが移るたびに、アクティブ ビューの画面に取り込まれます。
ムービー プレーヤ ウィンドウ(Windows の場合)、Fcheck ユーティリティ、または QuickTime ウィンドウ(Mac OS X のみ)が開き、プレイブラスト アニメーションがプレビューされます。詳細については、 ウィンドウ > プレイブラスト(Window > Playblast)を参照してください。
アニメーションの単一フレームをプレイブラスト(Playblast)に出力するには
詳細については、「 ヘルプ > MEL コマンド リファレンス(Help > MEL Command Reference)」を参照してください。
Maya が画面で最小化されているときにプレイブラスト(Playblast)を実行するには(Linux のみ)
詳細については、「 ヘルプ > MEL コマンド リファレンス(Help > MEL Command Reference)」を参照してください。