選択した nCloth オブジェクト頂点または nParticle オブジェクト コンポーネントからターゲット サーフェス(他の nCloth オブジェクトまたはパッシブ オブジェクト)に、ポイント対サーフェス(Point to Surface)nCloth または nParticle コンストレインを作成します。
ポイント対サーフェス(Point to Surface)コンストレインと nCloth のポイント対サーフェス(Point to Surface)コンストレインの作成を参照してください。
nConstraint > ポイント対サーフェス(nConstraint > Point to Surface)
ポイント対サーフェス(Point to Surface)操作用のポイント対サーフェス コンストレインの作成オプション ボックス(Create Point to Surface Constraint Options Box)ウィンドウを開きます。このウィンドウでセットの使用(Use Sets)をオンにすると、選択した nCloth オブジェクトまたは nParticle オブジェクトのコンポーネントをダイナミック コンストレイン セレクション セットに追加できます。