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nMesh > 頂点をテクスチャ マップに変換(nMesh > Convert Vertex to Texture Map)
nDynamics メニュー
nConstraint オプション ウィンドウ
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nConstraint
このセクションの内容
nConstraint オプション ウィンドウ
nConstraint > トランスフォーム(nConstraint > Transform)
nConstraint > コンポーネント間(nConstraint > Component to Component)
nConstraint > ポイント対サーフェス(nConstraint > Point to Surface)
nConstraint > サーフェスでスライド(nConstraint > Slide on Surface)
nConstraint > 隣接する境界の縫合(nConstraint > Weld Adjacent Borders)
nConstraint > フォース フィールド(nConstraint > Force Field)
nConstraint > マッチするメッシュに引き付け(nConstraint > Attract to Matching Mesh)
nConstraint > 引き裂き可能なサーフェス(nConstraint > Tearable Surface)
nConstraint > コリジョンの無効化(nConstraint > Disable Collision)
nConstraint > 衝突ペアを除外(nConstraint > Exclude Collide Pairs)
nConstraint > ダイナミック コンストレインの削除(nConstraint > Remove Dynamic Constraint)
nConstraint > nConstraint メンバーシップ ツール(nConstraint > nConstraint Membership Tool)
nConstraint > メンバーの選択(nConstraint > Select Members)
nConstraint > メンバーの置き換え(nConstraint > Replace Members)
nConstraint > メンバーの追加(nConstraint > Add Members)
nConstraint > メンバーの削除(nConstraint > Remove Members)
nConstraint > プロパティを頂点マップでペイント(nConstraint > Paint properties by Vertex Map)
nConstraint > プロパティをテクスチャ マップでペイント(nConstraint > Paint Properties by Texture Map)
nConstraint > テクスチャを頂点マップに変換(nConstraint > Convert Texture to Vertex Map)
nConstraint > 頂点をテクスチャ マップに変換(nConstraint > Convert Vertex to Texture Map)