ライブ化にはさまざまな調査コンストレインがあります。最初の例として、距離の調査コンストレインを作成します。距離コンストレインは、トラックした 2 つのポイント間の距離を定義します。その 1 つの距離に基づいて、ソルバはすべてのロケータ間の距離を決定することができます。
距離コンストレインを使用すると、ライブは fenceCorner と tileInFront のロケータを強制的に 2 単位離します。このコンストレインが組み込まれるのは、再度ソルバを実行して新しいソリューションを作成したときです。この方法については、このレッスンの後半で説明します。
このコンストレインはフィルム セットの計測値に基づくものではなく、単なる推定値にすぎません。推定値を使用してロケータ間の空間を制御すると便利なこともありますが、推定値はあまり使いすぎないように注意してください。推定値を使いすぎると、ソルバがソリューションを見つけにくくなる可能性があります。