ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
スケルトン > フル ボディ IK > フル ボディ IK の追加(Skeleton > Full Body IK > Add Full Body IK)
スケルトン > フル ボディ IK(Skeleton > Full Body IK)
スケルトン > フル ボディ IK > 補助ピボットの追加(Skeleton > Full Body IK > Add Auxiliary Pivot)
ユーザ ガイド
>
リギング
>
キャラクタ セットアップ
>
キャラクタ セットアップ メニュー
>
スケルトン(Skeleton)
>
スケルトン > フル ボディ IK(Skeleton > Full Body IK)
>
スケルトン > フル ボディ IK > 補助エフェクタの追加(Skeleton > Full Body IK > Add Auxiliary Effector)
選択した FBIK エフェクタに補助エフェクタを作成します。補助エフェクタを使用すると、再生時に、対応する FBIK エフェクタの位置を制御することができます。
関連項目
補助エフェクタを作成する