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コントロール カーブを使用してチューブの動作を変更する
3D でペイントする
ストロークの表示精度を変更する
ストロークとカーブの表示/非表示を切り替える
シーン内のストローク、ストローク パス カーブ(ストロークの元になるカーブ)、コントロール カーブの表示/非表示を切り替えることができます。
シーン内でストローク以外のオブジェクトを操作するときに、ワイヤフレーム モードで表示されたストロークによってビュー内が煩雑になる場合は、ストロークを非表示にするのが適切です。ストロークの表示精度を変更することもできますが、個々のストローク単位に設定しなければなりません。
デフォルトでは、ストローク パス カーブは表示されません。ストローク パス カーブを表示すると、カーブを形成する制御点を確認した後、制御点を移動してストロークのシェイプを編集することができます。
コントロール カーブはストロークのチューブの動きにインフルエンスを与えます。コントロール カーブを非表示にすると、ワイヤフレーム モードにおいてチューブの表示が妨げられずにはっきりと表示されます。コントロール カーブの詳細については、
コントロール カーブを使用してチューブの動作を変更するを参照してください。
ストロークとカーブを非表示にするには
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ディスプレイ > 非表示(Display > Hide) > ジオメトリの非表示(Hide Geometry)を選択して、非表示にするオブジェクトを指定します。
- ストローク(Strokes)
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- ストローク パス カーブ(Stroke Path Curves)
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シーン内のストロークにコネクトされたカーブを非表示にします。
- ストローク コントロール カーブ(Stroke Control Curves)
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ペイント エフェクトのコントロール カーブを非表示にします。
ストロークとカーブを表示するには
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ディスプレイ > 表示(Display > Show) > ジオメトリの表示(Show Geometry)を選択して、表示するオブジェクトを指定します。
- ストローク(Strokes)
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- ストローク パス カーブ(Stroke Path Curves)
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シーン内のストロークにコネクトされたカーブを表示します。
- ストローク コントロール カーブ(Stroke Control Curves)
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ペイント エフェクトのコントロール カーブを表示します。