修正 > 変換 > ペイント エフェクトをポリゴンに(Modify > Convert > Paint Effects to Polygons)を使用して、ペイント エフェクトのストロークを、コンストラクション ヒストリを含めた形でポリゴン メッシュに変換することができます。
ブラシのアトリビュートを編集し、出力メッシュに対するエフェクトを確認することができます。ペイント エフェクト レンダーの外観に非常によくマッチしたシェーダが自動的に生成され、結果としてのメッシュに割り当てられます。オプションで頂点単位のカラー出力、およびメッシュへのライティングのベイク処理を選択できます。
ペイント エフェクトをポリゴンに変換オプション(Convert Paint Effects To Polygons Options)ウィンドウのオプションの詳細については、 修正 > 変換 > ペイント エフェクトをポリゴンに(Modify > Convert > Paint Effects to Polygons)を参照してください。