選択したポリゴンの複製が軸をはさんでミラーされて作成されます。
関連項目
メッシュ > ジオメトリのミラー(Mesh > Mirror Geometry)
選択したオブジェクトのミラー コピーを作成する方向を指定します。デフォルトでは、X 軸の正方向に沿ってポリゴンのミラー コピーが作成されます。別の方向に沿ってミラー コピーを作成する場合は、このオプションを変更してミラー(Mirror)をクリックしてください。
ポリゴンのマージ方法を選択します。
このオプションがオンの場合(デフォルト設定)は、オリジナルのポリゴンから複製したポリゴンがフリップされてから、オリジナルのポリゴンとマージされます。つまり、新しいポリゴン オブジェクトは 1 つのシェルとして作成されます。このオプションをオフにすると、作成されたミラー コピーが元のポリゴンにマージされないため、2 つのポリゴンは別々のシェルになります。
このオプションを選択し、単一のシェルを作成して隣り合う頂点をマージします。
このオプションを選択して、フェースを埋めて閉じたシェイプを作成して、境界エッジでオリジナルのポリゴンをミラーしたポリゴンとコネクトします。