ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
ライティング/シェーディング > 新規ベイク セットの割り当て(Lighting/shading > Assign New Bake Set)
ライティング/シェーディング(Lighting/shading)
ライティング/シェーディング > バッチベイク(mental ray)(Lighting/Shading > Batch Bake (mental ray))
ユーザ ガイド
>
レンダリングとレンダー セットアップ
>
シェーディング
>
シェーディング メニュー
>
レンダリング(Rendering)メニュー セット
>
ライティング/シェーディング(Lighting/shading)
>
ライティング/シェーディング > 既存のベイク セットの割り当て(Lighting/shading > Assign Existing Bake Set)
オブジェクトを既存のベイク セットに割り当てます。
ベイク セットの詳細については、
ベイク セット
を参照してください。