ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
ヘア メニュー
ヘア メニュー
ヘア > ヘアの作成(Hair > Create Hair)
ユーザ ガイド
>
ダイナミクスとエフェクト
>
ヘア
>
ヘア メニュー
>
ヘア(Hair)
このセクションの内容
ヘア > ヘアの作成(Hair > Create Hair)
ヘア > ヘアのスケール ツール(Hair > Scale Hair Tool)
ヘア > 毛根のペイント(Hair > Paint Hair Follicles)
ヘア > ヘア テクスチャのペイント(Hair > Paint Hair Textures)
ヘア > ヘア サンプルの取得(Hair > Get Hair Example)
ヘア > ディスプレイ(Hair > Display)
ヘア > 開始位置の設定(Hair > Set Start Position)
ヘア > レスト位置の設定(Hair > Set Rest Position)
ヘア > カーブの修正(Hair > Modify Curves)
ヘア > コンストレインの作成(Hair > Create Constraint)
ヘア > コンストレインの作成 > 輪ゴム(Hair > Create Constraint > Rubber Band)
ヘア > コンストレインの作成 > スティック(Hair > Create Constraint > Stick)
ヘア > コンストレインの作成 > トランスフォーム (Hair > Create Constraint > Transform)
ヘア > コンストレインの作成 > ヘア対ヘア(Hair > Create Constraint > Hair to Hair)
ヘア > コンストレインの作成 > 毛束(Hair > Create Constraint > Hair Bunch)
ヘア > 選択項目の変換(Hair > Convert Selection)
ヘア > ヘア システムの割り当て(Hair > Assign Hair System)
ヘア > 選択したカーブをダイナミックに(Hair > Make Selected Curves Dynamic)
ヘア > コリジョンの作成(Hair > Make Collide)
ヘア > ヘア コンストレインの割り当て(Hair > Assign Hair Constraint)
ヘア > ヘアにペイント エフェクト ブラシを割り当て (Hair > Assign Paint Effects Brush to Hair)
ヘア > ヘアの移植(Hair > Transplant Hair)
ヘア > キャッシュの作成(Hair > Create Cache)
ヘア > キャッシュにアペンド(Hair > Append to Cache)
ヘア > キャッシュの切り捨て(Hair > Truncate Cache)
ヘア > キャッシュの削除(Hair > Delete Cache)
ヘア > ヘア システム全体の削除(Hair > Delete Entire Hair System)