ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
デフォーマの作成 > ポイント オンカーブ(Create Deformers > Point On Curve)
デフォーマ メニュー
デフォーマの編集 > メンバーシップの編集ツール(Edit Deformers > Edit Membership Tool)
ユーザ ガイド
>
リギング
>
デフォーマ
>
デフォーマ メニュー
>
デフォーマの編集(Edit Deformers)
このセクションの内容
デフォーマの編集 > メンバーシップの編集ツール(Edit Deformers > Edit Membership Tool)
デフォーマの編集 > メンバーシップの削減(Edit Deformers > Prune Membership)
デフォーマの編集 > ブレンド シェイプ > 追加(Edit Deformers > Blend Shape > Add)
デフォーマの編集 > ブレンド シェイプ > 削除(Edit Deformers > Blend Shape > Remove)
デフォーマの編集 > ブレンド シェイプ > 入れ替え(Edit Deformers > Blend Shape > Swap)
デフォーマの編集 > ブレンド シェイプ > トポロジをターゲットにベイク(Edit Deformers > Blend Shape > Bake Topology To Targets)
デフォーマの編集 > ラティス > ラティスのリセット(Edit Deformers > Lattice > Reset Lattice)
デフォーマの編集 > ラティス > ラティス ツィークの削除(Edit Deformers > Lattice > Remove Lattice Tweaks)
デフォーマの編集 > ラップ > インフルエンスの追加(Edit Deformers > Wrap > Add Influence)
デフォーマの編集 > ラップ > インフルエンスの削除(Edit Deformers > Wrap > Remove Influence)
デフォーマの編集 > ワイヤ > 追加(Edit Deformers > Wire > Add)
デフォーマの編集 > ワイヤ > 削除(Edit Deformers > Wire > Remove)
デフォーマの編集 > ワイヤ > ホルダの追加(Edit Deformers > Wire > Add Holder)
デフォーマの編集 > ワイヤ > リセット(Edit Deformers > Wire > Reset)
デフォーマの編集 > ワイヤ > ベース ワイヤの表示(Edit Deformers > Wire > Show Base Wire)
デフォーマの編集 > ワイヤ > ベース ワイヤのペアレント化(Edit Deformers > Wire > Parent Base Wire)
デフォーマの編集 > 中間オブジェクトの表示(Edit Deformers > Display Intermediate Objects)
デフォーマの編集 > 中間オブジェクトの非表示(Edit Deformers > Hide Intermediate Objects)
デフォーマの編集 > ブレンド シェイプ ウェイト ペイント ツール(Edit Deformers > Paint Blend Shape Weights Tool)
デフォーマの編集 > クラスタ ウェイト ペイント ツール(Edit Deformers > Paint Cluster Weights Tool)
デフォーマの編集 > ジグル ウェイト ペイント ツール(Edit Deformers > Paint Jiggle Weights Tool)
デフォーマの編集 > ワイヤ ウェイト ペイント ツール(Edit Deformers > Paint Wire Weights Tool)
デフォーマの編集 > セット メンバー ペイント ツール(Edit Deformers > Paint Set Membership Tool)