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ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
UV の作成 > カメラに基づいた UV の作成(Create UVs > Create UVs Based On Camera)
UV の作成(Create UVs)
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UV の作成 > 最適プレーン テクスチャリング ツール(Create UVs > Best Plane Texturing Tool)
指定する頂点から計算されたプレーンに基づいて、選択するフェースに UV を割り当てます。
注:
このツールを起動する前にすべてのフェースを選択するか、またはセレクション マスクを明示的に
ポリゴン(Polygon)
に設定することは重要です。そうしないと、選択に関して問題が発生する可能性があります。シェイプに対して
最適プレーン テクスチャリング ツール(Best Plane Texturing Tool)
を一度に使用します。その場合でも、他のポリゴン シェイプの頂点を使用して、プレーンを定義することができます。
関連項目
平面 UV マッピング