アニメートされたキャラクタに対してフル ボディ IK エフェクタを作成するとエラーが発生する
フル ボディ IK エフェクタを従来の FK、IK またはモーション キャプチャ データですでにアニメートされているキャラクタに追加することはできません。FBIK エフェクタを作成できるのは、以前にアニメートされていないキャラクタに限ります。
詳細については、 フル ボディ IK 用のキャラクタを準備する、 キャラクタのジョイントにラベルを付けるまたは名前を変更する、 キャラクタにフル ボディ IK システムを作成するを参照してください。
スケルトン > フル ボディ IK > FBIK FK スケルトンの表示(Skeleton > Full Body IK > Show FBIK FK Skeleton)を選択します。
詳細については、『キャラクタ セットアップ』マニュアルの ワークフローのターゲットを変更するを参照してください。