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極ベクトル コンストレイン編集のワークフロー
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極ベクトル コンストレイン アトリビュートを編集する
アトリビュート エディタ
で極ベクトル コンストレイン アトリビュートを編集するには
極ベクトル コンストレイン ノードを選択します。
ウィンドウ > アトリビュート エディタ(Window > Attribute Editor)
を選択して
アトリビュート エディタ
を開きます(デフォルトのショートカットは
+a キー)。
次の
トランスフォーム アトリビュート(Transform Attributes)
、
極ベクトル コンストレイン アトリビュート(Pole Vector Constraint Attributes)
、
ピボット(Pivots)
、
制限情報(Limit Information)、ディスプレイ(Display)
、
ノードの動作(Node Behavior)
、
追加のアトリビュート(Extra Attributes)
の各セクションでアトリビュートを編集することができます。
次のいずれかを実行します。
選択(Select)
ボタンをクリックすると、アトリビュート内で選択されているノードがシーン内で選択されます。
アトリビュートのロード(Load Attributes)
ボタンをクリックして、現在選択されているノードのアトリビュート値を読み込みます。
タブのコピー(Copy Tab)
をクリックして、選択したノードのアトリビュートを収めた個別のウィンドウを開きます。