オブジェクトをアニメートおよびコンストレインする
 
 
 
ヒント:

アニメーションとコンストレインを同一のオブジェクト上でブレンドするには

  1. 同じオブジェクトをアニメートおよびコンストレインします。
  2. pairBlendウェイト(Weight)アトリビュートを編集してキーを設定し、コンストレインおよびキーフレーム アニメーションがターゲット オブジェクトに影響する量をアニメートします。詳細については、 チャンネル ボックス(Channel Box)でのブレンド ウェイトを参照してください。

ドリブン キーの設定アニメーションをコンストレインとブレンドするには

  1. ドリブン キーの設定とコンストレインを同じオブジェクトに適用します。
  2. コンストレイン/ドライブ対象オブジェクトのトランスフォーム ノードで Blend ConstraintTypen チャンネルを編集、入力して、コンストレイン/ドライブ対象オブジェクトに対するコンストレインやドライバのインフルエンスの大きさをアニメートします。