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トラブルシューティング: ハードウェア シャドウが予測と異なる結果を生成する
シャドウのトラブルシューティング
トラブルシューティング: アニメーション上のシャドウでフリッカ(ちらつき)が発生する
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トラブルシューティング: ライトがシャドウを投影しない
ライトをリンクしないときは、ライトの
デフォルトで照射(Illuminates by Default)
アトリビュートがオンになっていることを確認してください。
オブジェクトの
シャドウの投影(Cast Shadows)
または
シャドウの受像(Receive Shadows)
がオンに設定されていることを確認してください。
シャドウ デプス マップを予定している場合は、
レンダー設定(Render Settings)
ウィンドウ(
ウィンドウ > レンダリング エディタ > レンダー設定(Window > Rendering Editors > Render Settings)
)で
デプス マップの有効化(Enable Depth Maps)
がオンになっていることを確認します。
レイ トレース シャドウを使う予定であれば、
レイ デプスの最大値(Ray Depth Limit)
(ライト用に
レンダー設定(Render Settings)
ウィンドウ内で)に十分な限度が設定されていることを確認してください。