ウィンドウに表示
お気に入りに追加
ホーム: Autodesk Maya オンライン ヘルプ
ブラインド データの構造を設定する
ブラインド データの操作
ブラインド データを可視にする
ユーザ ガイド
>
モデリング
>
ポリゴン モデリング
>
ブラインド データ
>
ブラインド データの操作
>
ブラインド データをコンポーネントに適用するには
コンポーネントを選択します。
ウィンドウ > 一般エディタ > ブラインド データ エディタ(Window > General Editors > Blind Data Editor)
を選択します。
適用(Apply)
タブをクリックします。
左にあるリストからテンプレートを選択します。
各アトリビュートの値を入力するか、プリセットのラジオ ボタンをクリックします。
次のいずれかを実行します。
ウィンドウの下部にある
適用
ボタンをクリックして、すべてのコンポーネントにブラインド データ値を適用します。
値のペイント(Paint Values)ボタンをクリックし、
編集 > 選択範囲ペイント ツール(Edit > Paint Selection Tool)
を使用してコンポーネントをペイントすることによって、ブラインド データ値を適用します。
関連項目
ブラインド データの構造を設定する
ブラインド データを可視にする
ブラインド データ エディタ