ワールド空間におけるオブジェクトの位置アトリビュート値(移動 X、Y、Z)を指定します。
ワールド空間におけるオブジェクトの回転(回転 X、Y、Z のアトリビュート値)を指定します。
ワールド空間におけるオブジェクトのスケール アトリビュート値(スケール X、Y、Z)を指定します。
オブジェクトの回転順序を指定します。各回転順序オプションは異なる最終方向を生成するため、オブジェクトに対して特定の最終回転が必要なときに回転順序を設定することができます。たとえば、オブジェクトの回転順序が xyz の場合、最初にオブジェクトは X 軸の周りで回転し、次に Y 軸、最後に Z 軸の周りで回転します。デフォルトは xyz です。
オブジェクトのローカル回転軸の方向を基準として、オブジェクトの回転方向をオフセットします。
このアトリビュートをオンに設定すると、カレント オブジェクトは親オブジェクトの変換(移動、回転、スケール、およびシアの値)を継承します。